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2009'01.08 (Thu)

豆腐ダイエットの実践方法


□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法


ダイエットに豆腐を用いる方法には幾つかバリエーションがありますが、そのうち代表的なものは2つほどです。

まず1つ目の豆腐ダイエットの方法は、朝食と昼食は普通の食事をとり、夕食時に半丁の豆腐を食べるというダイエット方法です。
夕ご飯の際にご飯や麺類などの炭水化物を抑制することを心がけましょう。
豆腐は絹でも木綿でも、どちらを使ってもいいでしょう。

もう一つの方法は、朝昼晩の全ての食事で、米や麺などの炭水化物を全て豆腐に置き換えるというものです。
両方とも栄養バランスは損なわずにカロリー摂取量を減らすことを目的としたダイエット方法ですが、後者の方法は、かなり実行が厳しいものとなっています。

豆腐でダイエットをする方法は多種多様です。
豆腐ダイエットを行っている人の中には、食べるものを全て豆腐に変えたという人や、野菜と豆腐だけを食べているという人もいますが、極端なダイエット方法は健康に悪影響を及ぼします。

すぐに体重を減らしたいからと体に無理のあるダイエットはよくありません。
確実に痩せるためにも、気長に取り組みましょう。

この他に、豆腐ダイエットは、豆腐の味が淡泊で飽きやすいという弱点があります。
様々な調理方法で豆腐を食べることで、豆腐に飽きることがないようにするといいでしょう。

ただし、豆腐ダイエットをしている時は貧血気味になりがちですので、鉄分を豊富に含む食品を食べるように努めてください。
うまく豆腐ダイエットができれば、痩身に効果があるだけでなく、健康増進や病気予防にも役立つでしょう。
ダイエットに豆腐を用いる方法は、今の人たちにとって最善といえるかもしれません。


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