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2009'02.04 (Wed)

ダイエットコーヒーの飲み方

ダイエットコーヒーをただ飲んでいれば、ダイエットができるという考えは正しくないようです。
ただし、ジュースなどの糖分を多く含んだ飲み物を好んで飲んでいた人が、その飲み物をダイエットコーヒーに変えたのであれば、ダイエットコーヒーを飲んでいるだけでも、それなりのダイエット効果や脂肪の燃焼効果が出ると考えられます。

また、ダイエットコーヒーをご飯を食べる前に摂取することが、大食いを抑えることができます。
コーヒーには食欲の抑制効果があるからです。

どのような飲み方がダイエット効果があるのか、ダイエットコーヒーを飲む時は飲み方やタイミングに気をつけましょう。
ダイエットの効き目を十分に引き出すためには、体を動かす前にダイエットコーヒーを飲むといいでしょう。
運動の前に摂り入れることで、脂肪をより効率良く燃焼させるからです。

ダイエットコーヒーを飲む際は、シュガーやクリームは控えましょう。
何も入れずともおいしく飲めるように、ダイエットコーヒーには様々な工夫がこらされ、味もアメリカンに調えられています。

摂取カロリーを抑えたい人には、ダイエットコーヒーの低カロリーは嬉しい特徴です。
砂糖やミルクを混ぜたダイエットコーヒーは、飲みやすくなるかもれませんが、油脂成分が多くなってダイエット向きではなくなります。

砂糖は特に要注意です。
カフェインは脂肪を燃やす効果のある成分ですが、これが砂糖によって分解されて意味を失ってしまうのです。ミルクや砂糖を加えることによりダイエットコーヒーがただのコーヒーとなってしまいますので注意しましょう。


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